ホーム > トピックス > 第3回研修会開催しました~~♪

Home> トピックス > 第3回研修会開催しました~~♪

第3回研修会開催しました~~♪

  • 2013年6月29日 16:59

6月29日(土)10:00~12:00 教職員会館にて

本日、研修会でした♪

今日の研修会は、スポーケンからの留学生も参加していただき、もっともっと

お互いのことを理解し、仲良くなるためにゲーム形式です♪

ライラックのメンバーが、企画・運営を担っていただき、私たちは彼らの無茶振り

に応えることが役割でした。(堤は今回もしゃべれない英語をしゃべってきましたよ♪)

留学生達の笑顔がとても印象的な研修会(?)となりました。

ESPCのメンバーの皆さん、ご協力ありがとうございます~~

高校生の3名!!先輩達は仕事や大学の授業の合間に、皆さんのために時間を取って

今日の準備や今日の研修会を開いてくれています。先輩達の努力に応えてくださいね♪

各種ゲームでは、ダニエル・チェイス・エメラの3人が大活躍でした♪

3人とも私の拙い英語とリスニングに我慢してくれたことが、今日一番の喜び(^^)v

私はだ~れ.JPG

研修会1 群集.JPG

 

 

Home> トピックス > 第3回研修会開催しました~~♪

アーカイブ
外部リンク